クーデター
カチキ

死にたいヤツが死にたそうな顔してると思ったら大間違いでしょ
七福神のようなお顔で笑ってらっしゃるお父さんやお母さんやおじさんおばさん
うんうん頷く鳩だって眠れない午前3時は死にたくなるでしょ

どうせ死にたいならおもしろいことしよう

死にたいやつから
とんでく火の粉
往生際の悪いハゲ頭までとんでけ
燃えろよ燃えろ

死にたいやつからとんでく水しぶき
地層みたいな化粧の女の顔までとんでけ
泣かせよ泣かせ

死にたいぼくからとんでくロケットパンチ
躾のなってないクソガキ共の急所までとんでけよ
散らせよ散らせ

やりたいことやる
午前3時に絶対勝利

色んなものとばせば笑えるよおもしろいよ笑わないって
うそつけ笑うよ絶対
笑わないやつはうそだクソだ


可哀想が戦争のはじまりでしょ先生

チョーク投げないで痛い



自由詩 クーデター Copyright カチキ 2010-10-20 18:10:59
notebook Home 戻る