俺何か間違ってるか?
TAT








にんげんが痛みを知ったとき

他の動物たちは

それ見たことかと

手をたたいた

森の聖人がリスやキツネに

『見ていてごらん。彼等は今に誤りに気付き、天に許しを乞うから』

と諭し

みんなが見守る中にんげんは

にんげんは

ケシを摘むことをおぼえた

痛みを受け入れない事を選択した

森の聖人は面目丸潰れで

ざまぁなかったぜ野郎の顔といったら

見せてやりたかったぜあの猿野郎の顔を

俺は強烈にハッピーなやつを吸い込む

ストローで吸い上げる

見てなすぐ消える

俺の横につっ立ってる死神すぐ消える

BCからそれの繰り返し

ずっとそれの繰り返しさ

カルマが尾を描いて

ブーメランのように戻ってくるのなら

いつも通り返り討ちにしてやるから

もいっこでっかいブーメランをよこせ

もいっこでっかいブーメランをアスクルで迅速に

納品しろ

そんだけの話だろ

只そんだけの話だろ

感傷に浸りたいやつは

タイムカード押してから浸りなよ

そういう話だろ

俺何かまちがってるか?

まちがってないだろ


















自由詩 俺何か間違ってるか? Copyright TAT 2010-09-30 23:35:19
notebook Home 戻る