飾りじゃないのよカツラは
花形新次

私は被ったことがない
灯の消えた部屋の中で
嫁さんに乗っかってこられても
急に頭を引っ叩かれても恐くなかった
ミエミエのあの人を
不思議な気持ちで眺めながら
「あんた気付かれていないと思ってるのかよ・・・。
 みんな分かってるよ・・・。」
と心の中で呟いたけど
私直接指摘するのは違うと感じてた

私は被ったことがない
30kgのダイエットで
次から次へと抜け落ちていく髪を
泣きながら掌の上で数えたけど
それでもなんとか被らずにやっている
そしてリバウンドした後は
元通りになるのかなんて
私期待を抱くのは違うと感じてた

飾りじゃないのよカツラは HA GE
HAGE好きだと言ってるじゃないの HO HO
エクステなんて詭弁よ HA GE
カツラならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよへんな粉みたいなやつ
振りかけるのは HO HO HO


自由詩 飾りじゃないのよカツラは Copyright 花形新次 2010-09-29 07:15:55
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
パロディ詩