創造しよう、二人で
e R i


みんながそうだからって、決めつけないで欲しい
例えば、君が今部屋でAVとか見ながらアタシとのセックスを思い出して
マスターベーションにふけっているのだとしたら
アタシもその光景を思い浮かべながらイこうと思う
ベッドの上の見知らぬ男の精液の味を君の唾液に似せて
アタシの記憶で形創る現在はとても脆くて
1人では何も出来ないカラダになってしまった自分自身を呪いながら
避妊してくれないダメな32才を抱く

昼はスーツを着て真面目ぶって笑うアナタの今の疾走感が好きよ
大きすぎるその手が好きよ、喘ぎ声が好きよ
その苦しそうなイクしゅんかんの顔が好きよ

君とは全部が違う、何もかもが好きよ

いちいちアナタは違う
そのたびに君とくらべて、君を想い出す
君の骨格をなぞりながらアナタのカラダをなぞる
君のキスを思い出しながら、アナタの唇を噛む
アタシのアナタは君で創られている

君ぢゃない、君に似せて創った、アナタのことが好きよ


自由詩 創造しよう、二人で Copyright e R i 2004-10-19 19:46:21
notebook Home 戻る