そのうちなれるさ
竜門勇気

君を馬鹿なんて言ったのはだれだい
僕がそんなのは
でまかせだっていってやるから
いってみなよ
いってみなよ

君が誰とでも寝るんだなんてバラしたのはだれだい
僕が
ずっと彼女はこのごろそばにいたよ
っていってやるから
いってみなよ
いってみなよ

ふたりだけでお絵かきだ
汚れも傷もどうでも良くなるさ
見てくれだけなら綺麗にはなるぜ

塗りかぶせておっかぶって
どうでも良くなるさ
どうでも良くだけならそのうち慣れるぜ

ふたりだけで手直しだ
汚れと傷をやりなおしさ
見てくれだけならどうにかなるぜ
見てくれだけならずっと

君がどっか行っちまったなんて言ってるのはだれだい
僕がみてくれだけはどうにかしたのに
これから楽しいことばっかりだってのに
いってみなよ
いってみとけよ

僕も
塗りかぶせておっかぶって
どうでも良くなるさ
背負い込んで潰れて
どうでも良くだけ
感じなくなるだけ
ならそのうち慣れるさ
そのうち慣れるさ


自由詩 そのうちなれるさ Copyright 竜門勇気 2010-09-18 03:38:06
notebook Home 戻る  過去 未来