ネクストナンバーは東京ザヴィヌルバッハ
TAT















血は立ったまま眠っている











生きる事はやり過ごす事だ












SONYの電源が起ち上がって
毛皮のマリーズが今朝も七時に俺を起こす















歯を磨き
顔を洗って
スーツを着て後

















今日はお前どれにするよ?




どれだって良いんだけど



ねのねのねの



ね!



決定





じゃあロードイッセイプールオムで










では今日も一日
ご安全に!











ボロいセルボのキーをひねる
無論同時にDISC3のトラック2も息を吹き返す
エロカッチョいい女神様が英語でパンクをうたう






ジュリエット&ザ・リックス!







シャッフルの神の手は



続いてはナールズ・バークレイを掛ける





良いねぇ、、、





しかしこれまた強烈に
ゆんべの酒が残ってる
けど
朝なのだ
出勤するのだーっと




実際に声に出して言ってみる







はやくにんげんになりたい!とも
言ってみる






昨日カンブリア宮殿に出てたアリババのジャック・マーは
凄いカッコ良かったよなぁ、、


タイムマシン早く発明されないかな?
タイムマシンがあったら昭和44年に行けるのに昭和44年に行って
蟹江敬三が出てた『真情あふるる軽薄さ』を生で観てぇなぁオイ





田舎の砂利道をぐいぐいと踏んでゆく
鹿が出るけもの道を
下山して県道へ






ローソン寄るのか?
寄るのか俺様?
はっはーん、今日は日曜日だったな、そういや
という事はあの女子高生バイトがいる可能性もやや有りつつ
あの娘っ子がまたぎゅっとお釣りを返してくれる可能性も
やや見えつつ



よっしゃ!
光れ!
左のウィンカー!
だってほら
タバコとUCCブラック買わなきゃだし








ちょいやー!







出勤する時は大体毎日こんな感じのご機嫌さんで




朝陽のような夕日をつれて




退勤する時のどん底な寂寞や惨めさや物悲しさとは






程遠い








朝って大体明るいしね












【設問1】
右記の駄文の中に、戯曲のタイトルは幾つ含まれているでしょうか?
お手元のフリップにお書きください。






自由詩 ネクストナンバーは東京ザヴィヌルバッハ Copyright TAT 2010-09-14 00:04:53
notebook Home 戻る