3万円でできること。
はだいろ


例えば、道玄坂のラブホテルで、
待ち合わせの女の子と、90分コースで遊んだ場合、
ホテル代込みで、
約3万円です。

もう、そんな遊びは、やめることにして、
有楽町の性病科に行ったら、
軽い尿道の炎症で、淋病でもクラミジアでもありません。
念のため、抗菌の薬を出しておきます。
だってさ。

それで、
使わなくてよくなった、
3万円でできたこと。

☆診察代 2800円
☆薬代  1400円

☆映画「カラフル」をみゆき座で見る。
いつも言おうと思って、忘れてしまうから、今言うけれど、
映画の前に、「STOP!映画泥棒」とかいう、
盗撮禁止の映像が、どの映画を見ても流れるけれど、
あれは、実に不愉快で、腹が立ってしょうがない。
どこに、いったい、何人にひとりの割合で、そんな奴がいて、
いったい、そんな奴に対して、こんな不快な映像を見せるために、
他の、ただ映画を楽しみにきた客の時間を、無駄にする権利が、
どうして、誰にあるというのだろう!!!
1800円。
主人公の男の子に、はじめて、友達ができたところで、爆泣。
泣いてるの俺だけ??
☆パンフレット600円。
エンディングテーマの、ブルーハーツの「青空」を、
知らない女の子がカバーしているのがとても良かったので、
☆サウンドトラック3150円
ところが、そのサントラに、
エンディングなんて、収録されていないではないか!!
詐欺だ!!金返せ!

☆新宿のタワレコへ行って、
買ったCD
デイブ・フレッシュバーグ/オクラホマ・トード 2800円
ジョン・ヘンドリックス/ジャイヴ・サンバ 2500円
レジの女性が、対人恐怖症なのか、
手がぶるぶる震えていた。
頑張れ。

☆秋葉原へ行って、
買ったエロDVD
やまぐちりこ「国民的アイドル」
あづみ「拝啓、お兄ちゃん」
5800円

高級炊飯器が、欲しいなあ、って、昨日から、
急に思いついた。
でも、いいのは、10万円くらいする。
美味しいご飯が食べたい、せっかく、
この世に生まれてきたのだから。


☆お茶の水へ行って、
ニラレバ定食、餃子、生ビール2杯で、1620円。
丸善で、
☆買った本
モテキ①〜④ 2400円
茂田井武「トン・パリ」3200円


ひとりがいちばんいいって、そう思う。
だれだって、ほんとうは、そうなんじゃないだろうか。
ひとりがいちばんだ。
どんな行儀をしたってかまわない。
誰を愛しても、愛さなくてもいい。
ひとりになりたい。
ほんとうの、ひとりに、ぼくひとりっきりに。


もう計算がめんどうくさいので、
だれか計算してください。
3万円で、こんなにたくさんのことができました。
だから、どうってこともないけれど。



☆あと、映画「悪人」の前売り券も買ったんだった。
1300円。





自由詩 3万円でできること。 Copyright はだいろ 2010-08-28 19:28:44
notebook Home 戻る