スケベな首吊り画像
akb48

スケベな首吊り画像 写メ取り放題 パケ代無料

とってもエ   ッチな溺死画像 膨らんだおなか     がセクシー

腐り始め た体   がセクシー

首吊り画像の眼球くりぬいて電球を入れてピカピカ転倒させる

本当はセックスをしたかったのだが   どう行うのかがわからず
類似の    行為として 喉を切ってしまった

中村家 カドから滑り落ちてくる   向こうは西が下 東が上 俺たちと重力方向が違うようにしながら

アートの電動ドリルをあそこに突っ込むのは 絶対に気持ちいい訳 が 無いだろうな
       た  だ痛いだけだろう

電磁波は嫌いですが すき家は嫌いではありません

なぁおまいら何度も同じ夢を見る

なぜだろうわからん

しぬんじゃね? 

平日の昼間に外を眺めていると
光の中に霧散していく様な錯覚を覚える 夢のはずなのに 起きてみると口の中が血まみれだったりする そういえばガスボンベとライターで火炎放射器みたいにして
女炙ってるの見たことある きらきらしたらまぜろ! 

林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ屋上が墓地のキリン大学林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ林ますみは無実だ顔は腫れ上がって鼻血や口内からも出血しまくってます あれって「嬉しいですう」っていいながら 手足は打たれるのをガードしまくってて  打たれたいのか たくないのか分からない反応 アナル舐めなんか変態のやることだ」と拒否する女を蹴りまくって 泣かせまくり
         ぐったりしたところを男たちが順番にケツの穴を舐めさせる
    脳と知恵くらべをして、脳が出した答えは
                       今から一本の線をかいてそこから始まるものをかきつづけますが
字をかくことがおもしろくなってこの文章がおわらなくなりました

10センチ四方くらいのメモ用紙に 5ミリ角くらいの文字で『自律神経』ってびっしり書いてあった

綺麗だ

自由詩 スケベな首吊り画像 Copyright akb48 2010-08-08 08:32:56
notebook Home 戻る