じぶん
ピッピ



ピッピは嫌いだ、すぐ牛乳の話ばかりする。



「ピッピなら飼っていいでしょう」「ダメよ難しいのに」



てーんてててーんててーん ピッピー!! はーい



ピッピ20人分ですか?お客さんが初めてですよ



ユージャップ!!ファックユー!!ピッピ!!ゲラゥラヒーア!!



マンゴーのババロア ラム漬けピッピ添え となってます



あー、もみあげはねー、ピッピ風?で大丈夫?



「2980円になります」「あー、ピッピ使えますか」



笑って笑ってー、はい、ピッピ



「ピッピ」「ピッピ」「昨日電話したのに出てくれなかったでしょ」



言葉の通じない国で出逢った何か 1ピッピ



んー、初ピッピ?ちょっと痛かったかな、血も出たし




川柳 じぶん Copyright ピッピ 2004-10-15 04:35:18
notebook Home 戻る