あたしは貴方と恋離の枝になりたい
愛心

貴方の家とあたしの家の距離は遠い
片道電車で一時間と千円
高校生にはちょっと厳しい

貴方は忙しい働き者であたしは時間のあるのんびりや
時間が合わない
貴方に合わせて深夜に二時間


年齢は同じなのにね


貴方とあたしの距離は大きくて

貴方とあたしのそれぞれに流れてる
時間差も大きくて

「忙しい」「忙しい」「二十四時間じゃ足りないね」なんて
一ヶ月毎にしか会えないのは
ちょっと かなり 相当 淋しい

けどこんな状態も
心が離れなければいいよ

不安は纏わりついてくるけど
我慢なら出来るから

本当は 我儘を言っていいなら
ずっと傍にいたい
甘えて 触れて 声を聞いていたい
けど


そんなことを言って嫌われるのは怖いから

心が離れないなら
細く 長く傍に入れるなら

遠距離も嫌じゃないよ






自由詩 あたしは貴方と恋離の枝になりたい Copyright 愛心 2010-07-25 10:56:48
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
創書日和。