春/夏
モリマサ公


いたいくらいしあわせな状態で
激しく花が咲き乱れるつかのまのまんなからへんで
超ざわざわゆれる全部のなかから迷う事無く
きれいなのをみんなえらんではちぎって
えらんではちぎってキレー
投げてわらってきゃー
あはは
こみあげてくる嘘を何度もついて
暗闇とかでひっぱたいたり
かけがいの無いってこーゆーこというんだ
的な時間すごしてる
あたしたちがまぶしーってゆー未来
ってゆー現在をこれか!って思い出して
迷路にしか見えないぐしゃぐしゃの横断歩道を
トレースしてイレースして
かがやく雨粒が矢のごとく全力で語尾上げのセリフごと
とめどなく地面につき刺さっていくので
この本物の信号機がいつまでもずーっと青くても
もういかないでほしかった
アクセルとか
もう
絶対に踏まないで
ほしかった
絶対に


公衆トイレの中で紙袋をかぶった男のオナニーを撮影してる
トランス状態のことり達が生きたままいっせいに便器の中に飛び込んでいく!
これが!セカイ!てかマジうけるんですけど!
これが!
これが!戦争!超純粋で超過激な無意識って状態!これが!ロハス!
とか!無重力!とか!マジうけるんですけど!
キモイ
セカイ
を背景にかがみのなかでフィルムをまわしながら時折シャッターをきるあたし
がまだ思春期で好奇心いっぱいでエキセントリックなのが
超わかる!!
ほら!見て!見て!見て!
汗で濡れたみだらなスカートの裾が燃えている
すっごいめらめらするでしょう?
トランス状態のことり達が生きたままいっせいに便器の中に飛び込んでいく!
おしり
ビデ

後ろ
強い
弱い
手をかざすとセンサーで流れるワンリッターテンリッター
手をかざすとセンサーで流れるワンリッターテンリッター
誰かを幸せにしたいと軽々しージャンキーがユニクロ着てローソク灯すのがどーもきにいらねー
バースデーケーキのローソク吹き消す家族がそろって記念写真とる瞬間とかにたくフラッシュ
わきあがる拍手
曇りガラスの向こう側に注がれる視線
モザイクのかかった顔とヴォイス
チェンジされたコミット
幼児期の性的虐待と暴力と世襲制度の再構築!
なーんてね!
これは用意されたシナリオなので
全人類を代表してする用意された同情にまっかなお茶の間の共感がじゃんじゃん紛れ込む
マジうけるんですけど!
これが!戦争!超純粋で超過激な無意識って状態!これが!ロハス!
とか!無重力!とか!マジうけるんですけど!
もうムリもうムリとか何度も超えながら唱えるビジョンとか
ありえないんですけど?







 


自由詩 春/夏 Copyright モリマサ公 2010-07-13 01:43:10
notebook Home 戻る  過去 未来