つばめ
にゃんしー


音源:http://www.myspace.com/slymelogue


がんばってなんか言えなかったよ
がんばらないでも言えなかったよ

あなたは走る つばめのように
よく晴れた日に 青い空のした
わたしは見てる それを知ってる
吹く風につい 目をつぶるけど

両手をひろげてにこりと笑った

あなたをのせて かぜがふいたら

がんばってなんか言えなかったよ
がんばらないでも言えなかったよ
誰より早く輝くあなたの
つばさに見とれる以外できずに

わたしが笑うとあなたも笑った
空にむかってつばめが飛ぶから


あなたは飛べない つばめのようには
空を見上げて くやしそうにして
けれど知ってる それを持ってる
大地の上で 正しく立ってる

空より遠くをじぃと見つめて

光が見えたら 走り出すんだね

がんばってなんか言えなかったよ
がんばらないでも言えなかったよ
ひとつ願った あなたの行方に
冷たい雨が 降らないようにと

泣きたいときには泣いたらいいよ
優しい雨も時にあるから


連れてってなんか言えなかったよ
置いてかないでも言えなかったよ
あなたの小さな瞳に住んでる
明日が必ず今日になるから

行かないでなんか言えなかったよ
ここにいてなんか言えなかったよ
わたしが祈ると空が晴れるから
そしたら行ってあなたの道を

ゆめをかなえてね

がんばってなんか言えなかったよ
がんばらないでも言えなかったよ
誰より早く輝くあなたの
つばさに見とれる以外できずに

がんばってなんか言えないけれど
がんばらないでも言えないけれど
たったひとつだけ言えることそれを
心にしまって応援するよ

誰より大きな軌跡を描いて
誰かによく似たつばめが飛んだよ


自由詩 つばめ Copyright にゃんしー 2010-07-03 21:06:02
notebook Home 戻る  過去 未来