しあわせになりたい
ki

今腕とかなくなったらこまる
目が見えなくなったらこまるよ
足がなくなったらこまるよ
風邪ひいたよ
このまましんじゃうかも
そういえばろくなもの食べてないよ
朝は食パンもしくは食べない
昼は卵焼きウインナーこふきいも
夜は寂しくてお酒しか飲んでなかったんだ
丈夫な赤ちゃん産めないね、とか
パソコンの前で君とね
彼氏の愚痴を言いながら
君はウイスキーストレートだから私の言ったことなんて
明日には忘れてる
忘れてていいんだそれでいいよ
ありがとう
また明日
おやすみ


あのね
昨日たくさん電話したとき
出てくれなかったとき
ほんとにいらいらしたんだ
だってねモバゲはたくさん更新してあるのに
なんでゆーこにはメールのひとつもないんだろって
電話繋がる時間なのに繋がらないし
確かに風邪ひいたのは私が悪いけど
でも声聞きたいもん
毎日聞きたいもん
毎日顔みたいもん
わたしのことぜんぜんわかってくれてない
だいきらいだいきらい


『君がいなくなったら困るよ』
わんわんなく蝉
わんるーむの中
クーラの規則正しいこきゅうおん
カーテンの隙間から
どこかで見た光
てさぐりで探す
あったかいほう、

ねえ
今かなしいよ
動くものはちいさな生き物
こんちゅう

はえ
羽がはえてる
飛んでは下にぱらぱら落ちてった
頭まで深く布団にもぐって
今なんじですか
いまなんじですか
いまなんじですか

なんがつなんにちなんじですか
なんがつなんにちなんじですか
なんがつなんにちなんじですか
なんがつなんにちなんじですか


なんで働くの
くさらないため
ばかじゃん

くさらない。

風呂場では死にたくないなあ
けんちゃんのスープになっちゃう

はえ
はね
はえ
はね

飛ぶまね
飛ぶまね

ひかりなつかしい
ひかり



さむいしつない

まるで身体がぐるんと反対側になったように
赤い臓器が
まるみえだ

ひやされて

はえ
はえ
はえ

あなたの腕とかすきです

みつからない

疲れたのにセックスしたいよ
愛されたいよ
愛してあげるよ
愛してるよ
返せないよ
重いよ

おまえとどこか行きたいな
旅行行きたくなった
私も行きたい

そのことば、うれしかった、


職場の若い娘
寿退社するの
しあわせなの
赤ちゃん産むの
家族つくるの

しあわせになりたい

しあわせになりたい

しあわせになりたい



自殺する男性のほとんどは自殺前に何度もオナニーをするらしい
人間どうしようもなくなったら生殖機能が発達するんだ
子孫を残そうと必死になるんだ


おうちにかえったら

あなたと眠りたい

あなたとごはん食べたい

あなたと子供作りたい

あなたはひとりエッチが得意だから

あたし、口から妊娠できたらいいのに。


自由詩 しあわせになりたい Copyright ki 2010-07-01 00:38:30
notebook Home 戻る