炎を植えてやる
TAT










炎を植えてやる






お前がセックスを愛してるならググッて検索し


成る程こういう感じかって風俗に通い詰めて体得した



エロいテクで










一晩でも二晩でも啼かせてやる















お前が強さにグッと来る人ならまぁ見てろ










あそこで今 キャッキャ笑ってるIQ10前後の金髪を








きっちり泣かせてやる













デート代稼いで来るから













郊外のampm






ドアロックしてちょっと待ってな













一時間半後にはお前こう言ってるよ













『へー、ヒトの前歯ってこんな形してたんだね』って












蛮人は嫌いな堅実なビューティフルなら











きっとこう言うだろう














あなたに将来性はあるのか?と

















けれども自分は本音を言えば











元々はそういう人なんです















小学生の頃は常に毎週MAX五冊まで
本借りてました
市立図書館に通い詰め









ヘッセとカフカを愛し














村上龍に唾を吐いた















そういう人間なんです

















あなたがもしももしも
僕を愛してくれるなら僕は猛勉強して中途採用の公務員になって








毎日六時には帰って来るよ















そこまで言うなら死んで見てよって言われたら



オッケ♪って笑顔で返して爽やかに
フェンスをがしがし登るだろう

















一人という事はそういう事だ











守る者も特に無く好き勝手生きて問題無いという事は












そういう事だ






















俺は俺を捧げれそうな















不二子ちゃん探してる















訳だけど















居ないねこれが又



















自由詩 炎を植えてやる Copyright TAT 2010-06-16 21:26:34
notebook Home 戻る