炎を植えてやる/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
不二子ちゃんは、なかなかいませんねー!
- 朧月 
 
作者より:
アメリカンブルーさん、評価ありがとうございました。
そうなんすよ!不二子ちゃん居ないんですよ!!
僕こんなに男前なのに、、w。
昔ウチの弟は言いました。
めっちゃビル・ゲイツの仕事の邪魔したら
『もうええから向こう行け』って百万位くれるんちゃう?って。
奴は洒落になんない真顔で、僕はそんな彼に戦慄を覚えました。
けれども、今、僕はそんな気分です。
あ〜、もう、誰か好きですって涙目で言いに来おへんかな?
TAT
今回はどうも有難う御座いました。

戻る Home
コメント更新ログ