男子ししょう
は やしや も  り

ツクトリの闇に吸われししろいきの下でいきづくツクテの香り


虫食うよ、ちっと笑ってくりゃりゃんせ カミキリムシのアゴのじりゃりゃり


童貞の保存法なら教えます ハンパ・ムジカク・ブザマ  なきたい


寝過ごしてあわててなぜた歯の裏は治った風邪の味がしました


ねぇ言って、どこが好きだか言ってみて? ひじとメガネとそれから名前


いたみとか感じることになれたけど慣れた自分になれてなくて泣く


いつかくるいつか信じて生きていく 人になお ただ優しい人に


さめざめと小雨ふる中泣くあなた 僕とサロメを踊りませんか



僕とサロメを踊りませんか?


短歌 男子ししょう Copyright は やしや も  り 2010-04-27 08:57:01
notebook Home 戻る