関白ごっこ
喫煙変拍子


フラフラ歩くな
すぐ祈るな
食後の腹筋なんかするな
ダルいとか言うな
ダルイとか言うな言うたらシンドイに変えたりとかすんな


ちゃんと隅っこまで掃け
まだ捨てるほどゴミ溜まってへん
最低天ぷらぐらいは作れろ
人間=肌色とかいう単純な思考回路を俺は許さん
ギター歪んでたらロックとかいう適当なジャンル分けも俺は許さん
とりあえず携帯は折る
寝起きの声は絶対かすれとけ
その場合演技でもかまわん
その場合多少度が過ぎた演技でもかまわん
なんかやたら寒がれ
シートベルトしなよって言え
というかシートベルトしてないことにまず気付け
おっさんみたいな横になり方はやめろ
B寄りのAカップってなんやねん
*****は別にそんな嫌いやないからしてもええしせんでもええ
スレンダーんなれ
三食ちゃんと食ったら
間食したら
殴る
蹴る
目潰しとみせかけて
ヘッドロック

半額シールに目輝かすな
モノと喋るな
札に唾つけるな
素振りすんな
効果音つけるな
すぐ赤面しろ
やたらつまずけ
海外行きたがれ
留学したがれそんなもん
現実逃避やって言わせろ
取り返したりしたいからたまには浮気せえってボキボキ鳴らすし
なんで括ったばっかりの靴紐またほどけてんねん

最悪の状況だけ想像しろ
夢なんか見るな
俺に愛されんくなるまで俺を愛しとけ

ください



自由詩 関白ごっこ Copyright 喫煙変拍子 2004-10-04 00:36:33
notebook Home 戻る