ちょこれいと・どりーむ
ki

チョコレイトはいくら食べてもたりないね

まよなかちょこれいと

いくら言ってもおさまらない

ぼくらのあまいあまいことばを

残さず食べちゃって

そうして肥えろ

ちきゅう



わかんないや

わかんないね

わかんないことばかりだね

いつもそうだもん

わかんない

わかんない

わかんない

わかんない

よ、る

はまいにち

ぼくらわかんない

をくりかえして

いつおとなになるのですか

わかんない


発達したのは、ネットワーク

肉体のないきみと話す

よ、る

今日の色はなにいろ?

うーん肌色かな

あーわかるよ

あーはだいろか

はだいろ

今夜もごめんね

ありがとう

ありがとう

僕のつまらない話しになんか付き合ってくれてありがとう

明日もお願いしていいですか、どうか

こんなこときっと誰にも言えやしないから

あのこの心がわからないとぼやく君

よくある色恋沙汰だけど

僕らにとってはたったひとつの

こ、い、だから

答えがあいまいだよ

それじゃあわからないよ

あいまいだから

ひと

ってはだいろなのかなあ

赤か青かもっとはっきりした色だったら


今夜もひとりぶんの料理

おいしいけど

あなたとふたりで食べたいな

おかえりなさいって言いたいな

たまねぎをむいてもむいてもむいてもなみだばかり

なきたいからむいてんの

邪魔すんなよ

人生損してるなんてお前に言われたかないよ

むかせろむかせろむかせろ

ほらなにもないよ

わかってたけど

わかってたさ

なにもないって

なにもないってよ

じゃあもう一個むいてみたら

うん、そうだね(笑

なんで生きてんの

なんではたらいてんの

なんでわかんないの

わかんない

わかんない

わかんない

でも死にたいって嘘です

大人になったらわかることが増えると思ったけどわかんないことだらけで

一人暮らししたら料理することが増えて玉葱をまいにちむいて

手が玉葱くさいです


自由詩 ちょこれいと・どりーむ Copyright ki 2010-04-09 00:08:23
notebook Home 戻る