留守録
セガール、ご飯ですよ

毎日毎日ぼくらは鉄板の上で焼かれたいんだけど何で焼いてくれないのかしらねーって
そんなのはお前がただ不細工でどうしようもないくだらない女だからに決まってるんだけど
でもお前はどうしようもなくバカでくだらない女だからきっとまた政府のせいにして嘯くのよ
「あたいの涙は一滴当たりコエンザイムQ10を2.5mgも含有しているのよ」
うるさいうるさいうるさい鼻糞女のチャーシュー炒めというメニューを考案して食堂にプレゼンしたい
でもそのためにはマイクロソフトパワーポイントをPCに導入しないといけなくて手間手間手間がかかるの
オホホホホあたしの腸内細菌活性化現象をわかりやすいDVDにまとめてバインダーつきの特別定価389円でーす
そういうニュアンスをエレクトリックギターで伝える為にはどうすればいいんだろう教えてジミヘン
いやむしろあたしがジミヘンに教えてあげたいのこの世の色々なしくみと暗躍する組織の内情について
そうしたらジミヘンはあたいに首ったけで月々25万円の仕送りと大玉黒真珠ネックレスをくれたりするんだ
ああ今見つけたよ人生の心理を進むべきハッピーライフの道筋をいまあたいがこの手で見つけ出したのに
ジミヘンはもういないんだってさっきあたしに教えてくれた鼻糞女はライブチャットで膣を晒しているの今
インターネットのおそろしさも知らずに本名と顔と膣を晒して得意げな顔でバージニアスリムをふかしている
まったくどの面さげてバージニアだよお前なんかヤリマニアじゃねえかってたぶん今同じような事を世界じゅうで
2400人くらいは思っているんじゃないかな―って思う私ですもうすぐ春ですねあたたかな日差しとふきのとう
赤い自転車に乗ってジャイアントカプリコのテレビコマーシャルに出演したいわヤッホーヤッホーって
ヤッホーとかねもうそういうレベルで収まらないんだけどねあたいの焦燥感とか脇腹の贅肉とかそんな感じで
突然だけどあたい今日からタンポン派になるわ!って朝礼で叫ばんとする寸前でぎりぎり飲み込むこの背徳感?
何言ってんだかよくわからないけど文学ってそういう事じゃないのかしらって誤解したまま二十歳過ぎたら
まあ人によって多少の差異はあるんだろうけど押し並べて屈折した物の見方をするようになるからお子さんには注意して
しゃっくり!しゃっくりを100回したら死ぬるっていう迷信が本当だったらいいのになあって何かねえどうも最近
あたいの中でしゃっくりという単語がキテるみたいで無意識のうちにバンバン使っちゃうんだけど何かの病気かしらね
病気なら病気でもいいけどあんまり痛くない奴がいいね中耳炎の軽いのくらいなら痛くてもいいけどお香がくさい
35歳までにはインド旅行にいって下痢をして帰ってくるような青春がおくれると信じてるよじゃあねチャオ!

自由詩 留守録 Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-03-17 02:40:47
notebook Home 戻る