シャロンの花
kawa

羽根のかげ白く息つぎ春の夜


彼女のきれいな本のきれいな文字


すっかり春だシャロンのいない東北


花わさび明日こそ買ってどんぶりに


もう全部やめるよ重さ量ってほしい


目が透けてて声が変で変で変


レシートに僕の好きだといった映画


夜の道僕のアタマきらきらとぶ


一緒にいるときだけ生きてるカンジ


ないてても浮かれてるのは春だから?


貰ったイヌが僕の車のアレルギー


噛みちぎれ春に降るのはアマノガワ


ひとんちはダメだけど冒険はしよう


シャボン玉に怒るイタチの精霊


切り株に伸びるかなしい避雷針


シャロン、君のしんぞう花が咲いてる


水切りにサポートにまわるとかない


こちら豚の鼻型クルミの欠片


君といるだけの楽しい比喩できない春


言葉を聞きたかった僕は果てまでゆこう




川柳 シャロンの花 Copyright kawa 2010-03-08 00:19:21
notebook Home 戻る  過去 未来