むかしみたAVビデオのタイトルがおもいだせない
イシダユーリ

この部屋は まるで 水槽
口をぱくぱくさせている 光のあわいに あわせて
線路から 水があふれでて ドアをたたく
6:10 6:20 6:30 6:40 6:50 7:00
   電線を雲がはじくので
   鳥のうたがすりガラスに
   ぶつかって こわれる
いつ 息を とめようか
迷っている間に 陽が おちる
せっけんの泡が かたまって
寒くなった 急に
肌を 肌で 撫ぜる
マフラーを ひっぱりだして
灰の おとむらいを してくださいね

 クモの舌 レシャンツ 鳩 ふん ハエの歯 サーベル

灰の おとむらいを しました

夜に空気がなだれこんできた
苦しいです と
肌をさえぎる あ
どこから 入ってきたのですか あなた
あなた だれですか
生まれる前から 知っているような
気持ちもします
生まれてからは 忘れてしまっている
と 思います
10:50 10:54 10:59 11:02
どうして 手や足が 増えてしまったんですか

「あたし ほんとうは アナルとか レズプレイ とか SM とか ぜんぜんだいじょうぶなんです けど NGに してたんです」
  どこまでも いっちゃって しまう ほんの すこしの じかん で
「彼の 好きな 女の子と 仲良くなっちゃって おっぱい さわったり うしろから キスしたり それで それで それでね」
  そうやって わけわかんなくなる

  黒髪で まっすぐで 

  おそるおそる ふれる

  ひっこめた 手

  そわそわ して 

  そうやって わけわかんなくなる

  きれいなものは あんまり みたくないよ

  けど いつか みたいよ

  そのとき きみが わたしのそばに いないこと

  それだけを はっきりと 

  顔 どんな 顔 で いるか 考えることができるから


「となりで やってるんだよ 彼」
「みたよね」
「仕事で」
「愛で」
「欲望で」

     灰の おとむらいを しましょう

「いれないよ てつだうだけ ひとりを」
「ひとりエッチを てつだうだけ」
「女の子とキスして 泣くの」
 泣くの どこで どこが 泣くの
「部屋で」
「ホテルで」
「カラオケボックスで」

 海 線路が 海で

 からだ 穴ぼこ だらけ で

 わたしは 何度も ひかれました

 そのたびに 汽笛が なって

 からっぽの コンテナ 

「彼と さいごに して この ビデオのさいごに して」
「仕事で」「愛で」「欲望で」「パックして」「いっしょに して」


       水で 灰の おとむらいを しました   4:88


もう
会えない人が
いるということで
わたしの
おなかのなかに
キラキラが
ある

信じる
信じない
ことを 
くりかえすことが
できない
できる
愛で
愛で
愛で
愛で
102本目の
手で
もう
会えない人の
目を
むりやり
開く
開き
ごめんね
ごめんね
「あやまればいいってわけじゃないよ」
「おわっちゃったんじゃなくってこわした」
「本当の恋人のセックスがビデオのさいごに」
「本当の恋人のセックスが
「恋人のセックスが」
  夜中に目が覚めて きえました
「仕事で」
「愛で」
口で
灰の
おとむらいを
します
「さいごに
「した
「ビデオ
「した
「する
  夜中に目が覚めて 芝生がきえました
灰の おとむらいが おわらないので
壁や 肌に 耳を あてて
「しました
「恋人の セックス
「最中に
「生活の
「あすこにも 空が あるようー
ある ようー」



自由詩 むかしみたAVビデオのタイトルがおもいだせない Copyright イシダユーリ 2010-03-04 22:13:47
notebook Home 戻る