ダルマ探査
スリーピィ・タロウ


流し台の蛇口をひねると
背後で洗面所の蛇口が きぃん、と鳴る
どこかの管がおかしい


検診の結果を貰いたくないまま一ヶ月経ち咳は出なくなったが、
肋骨の内側で時々
何かがはさまったように痛む
未開封のまま二枚重なった「年金のお知らせ」
財布にぎっしり詰まった使途不明金の痕跡
帳簿には記載しない主義です
どこかの管がきぃん、と鳴る
魚は頭から腐るが野菜は表皮から腐るとは限らない
割ってはじめて発見される真っ黒な病巣
不可視イモ、食べられへんかったでぇ

小沢ダムの水源から大量の重金属が検出されました。
東京地検特捜部の大規模現地調査にも関らず闇資金の流入源は発見されませんでした。
水面を除く海の大部分は未知の領域である
マントルやコアの殆どは未知の領域である
自宅の壁面内部の殆どは未知の領域である
必勝ダルマ内部の密室は未発見である
(反転)全室外 不可視イモ化現象
(反転)全体内 不可視イモ化現象


内側のどこかが きぃん、と鳴る
外側のどこかが やきいもぉ、と鳴る
どこかがおかしい 可笑しい? 侵し?居


あなたは人間でダルマじゃないんだからやれるでしょう

蛇口に触る 冷たい
身体に触る プニっていった!


自由詩 ダルマ探査 Copyright スリーピィ・タロウ 2010-03-03 16:02:02
notebook Home 戻る