ありがとう
間村長

ペットショップでは雌のゴールデンレトリバーが卵を割って
実においしい卵焼きを作って人々にふるまって居た
兄さんもどうか一つ食べておくんなまし
こう寒いと体が縮こまってしょうがないねえ
と、レトリバーは私に話しかけるのだった
その犬も体を伸ばしてちょっと斜め気味に仰向けに寝ると
普段は毛で覆われて見えない
女性器を露わにして仕舞うのだった
何かこう島崎藤村も号泣して仕舞いそうな場面で有った

その後腹が空いたので回転寿司屋に入ると
でぶのでぶ盛りと書かれたカードが乗って居るだけの皿が回って来た
美女の舟盛りなら聞いた事が有るがと訝しみながらもそれを持って
カードを通す機械に持って行くと
素晴らしい映像がその機械のモニターに映し出された
そりゃあもう筆舌に尽くし難い程のすごさなので******
描写出来ません
ーありきたりの映像を見飽きた人は是非挑戦して見て下さいー
(但し余りの素晴らしさの為ショックで死んでも保証できませんが)
私は大変感謝してその回転寿司屋を後にした
(だってたったの百円で究極の映像を堪能出来たのだから)


自由詩 ありがとう Copyright 間村長 2010-01-19 23:13:25
notebook Home 戻る  過去 未来