テポドン発射37564秒前
こめ

裸足の少年は足跡を

地面に刻んではあるく

テポドン発射37564秒前

富士の樹海にコンパス持って

キャンプでもいかないかい

考えなしの宮殿で開けない朝をまつ

愉快で陽気で狂ってパーティタイム

汚物にまみれて息を吸う忘れた囚人

とんだテポドン空高くあがったから

大きく手を振る

全て亡くしていいから

今の世の中を少し変えてよ

必須教科は今日から狂喜と憎悪と殺意の

3つになったって

口の曲がったこの国で

一番偉い人がほざいてました

ああなんかとりあいず有罪は

確定申告だし

いつ晴れるか解らない雨なんて

気持ちがいいシャワーみたいな感じでしょ

あれれいつおもくなった

納める金の量

そんなわがままな連中は

死刑を言い渡す

全人類死刑囚

これほど愉快なことはないよ

なんだかんだと騒いでいるけど

おっちんじゃうんだし

最終戦争で仲良く踊りましょうよ


自由詩 テポドン発射37564秒前 Copyright こめ 2009-07-21 23:52:17
notebook Home 戻る  過去 未来