きっと正しい人たちは
なかがわひろか

きっと正しい人たちは
僕のことなんか嫌いだろうな
きっと正しい人たちは
僕なんか見えないだろうな

正しい人たちは
とても偉いから
僕なんかが話せたりする人じゃないんだな
正しい人たちは
間違ったりもしないから
だからずっと正しいんだ

正しい人になりたいな
正しい人になったら
正しい人たちと
たくさん話ができるだろう
正しい人になりたいな
正しい人たちの会話は
きっととても美しいものだろう

僕は間違った人だから
うまく正解を出せなかった人だから
正しく生きることなんて
できないんだろうな

正しい人になりたいや
正しい人になったらさ
正しい毎日が送れるんだ
そこには間違いなんてあるわけない
正しい人は
間違わないのだから

(「きっと正しい人たちは」)


自由詩 きっと正しい人たちは Copyright なかがわひろか 2009-06-16 18:33:20
notebook Home 戻る  過去 未来