壊れた映画を撮る。
寝る話。

本屋ではいろいろな本を買うことができる。
街を歩いていると本を買いたくなる。
そんな時映画館の近くの本屋で本を買う。
本屋に行って店に並んだ本を見るとたくさん本を買いたくなる。
本を見てどんな本を書くかイメージする。
そんな時僕は自分の本を出版したいという夢について考えてしまう。
僕は出版した本を映画化したい。
いろいろな映画会社まで電車で行って企画会議をやりたい。
街を歩いて映画のポスターを見る。
ポスターに載っていた映画を今度観に行こうと思っている。
映画を観るためにいろいろな仕事をしてお金を貯める。
映画を観るために映画館に行く。
本屋でいろいろな人を見る。
映画館でいろいろな人を見る。
映画館でいろいろな人と会う。
映画が終わった後少し休む。
いろいろなことが映画を観るとできる。
いろいろな映画を街を歩いて撮る。
いろいろな人と戦って勝つ映画を撮りたい。
そしていろいろなことをする。
僕はこれからもいろいろな映画を観る。
僕は旅をしていきいろいろな映画館に行く。
僕は映画館に行く。
僕は映画を作っていろいろな人に観せる。



自由詩 壊れた映画を撮る。 Copyright 寝る話。 2009-03-27 20:38:55
notebook Home 戻る