What's the Wednesday
BOOKEND


朝、仕事場のブチョーと一緒になってしまい、ヒジョーにメンドクサイ気分で会話を交わす。
ナゼかしきりにトラック運転手を勧められた。
何だ?ヤメて欲しいのか?

久しぶりに会ったあのコはちょっとばかしお太りになられてた。
え?そんな約束したっけか?
うーん、まぁ別にいいじゃない。

新宿終電間際にて、寂しいオーラ全開で帰りたくないと言われてもなぁ、
オメー男だろ。自分で何とかしやがりなさい。
と笑顔で言い残し家に帰った。 

帰りに手に入れた自分のよかチョットだけいいビニール傘は、遠回りして寄ったお気に入りのラーメン屋に忘れてきた。

転機が来たって言うけれど、誰かのタイミングでなんか笑えない。
季節を数えるコトももうヤメた。

What's the Wednesday


散文(批評随筆小説等) What's the Wednesday Copyright BOOKEND 2009-03-25 10:20:18
notebook Home 戻る