日々の生活
初代ドリンク嬢

 でも、ミスドでたこ焼きは食べません
 命かけて便所掃除はだめですか
 所詮人事なのです 悲しんでる人はいっぱいいるけど

 クローン人間てどんな気持ちなんだろう

 ここは星が少ないし
 山も見えない

 回転寿司でもらした子供のパンツ
 どうかこの子達が「幸せ」と思えますように
 フレンチカジュアルが好きです きのこは苦手だけど

 私はもう死にたいなんて思いません

 家で一人人生かけた日常生活

 レコード屋の前でおしっこしたまま眠っているおじさん
 夏休み毎日歩道に座って車見てる子
 誰の言葉なら信じるんだろう

 作業着を着て自転車に乗って
 仕事をしてご飯作ってテレビ見ながら食べて
 笑って怒って風呂で泣いて
 布団に入って深い深い眠りについて
 朝 シーツ干して空を見上げて
 何かを知る

 日々の生活
 人生かけた日常生活


自由詩 日々の生活 Copyright 初代ドリンク嬢 2004-08-19 00:59:18
notebook Home 戻る