「 しけもくおちんちん。 」
PULL.







しけもくのようなフェラ後味はニコチンよりも苦くおちんちん汁。

やけぼっくいみたいに熱いおちんちんでもおまんこは火がつかない。


わざと伝線させたストッキング見せつけ今夜こそは引き裂いて。

靴下みたいにコンドームそろえるあなた使用済みはびちゃびちゃよ。


お尻の下で変型してるあなたの自慢の鼻クリトリスに当たる。

口を開けあたたかいおしっこ受けとめるあなたの銀歯かぞえてる。



あなたとの関係ヒニンするアフターピルはツワリよりもすっぱくて、
アイライナーであなたのお腹に妊娠線を描くそんなフクシュウ。



そういえばあなたとのセックスはいつもビジネスホテルだったオフィスラブ。












           了。



短歌 「 しけもくおちんちん。 」 Copyright PULL. 2008-09-28 18:11:11
notebook Home 戻る  過去 未来