yesterday all my
葉leaf

悲しみの釣堀をひけらかす
魚の泳ぐバージンロード
手のしわが直線だらけなので
手相がすこぶるよい
魚肉精神と手相精神の葛藤絵巻
から甦る土地のものぐさ
すべての平安時代は交通安全週間だった
道路の休憩時間を踏みにじる
ことの論理性を泣き落とす
ルオーの輪郭線は裂けるチーズ
タバスコの彩度が悪用されている
すごろくのような雲の群れ
を盗んだが逮捕されたがビンゴした
死にたくないなら御慈悲をくだせえ
叫ぶ井戸に落ちて叫ぶ井戸
の水は汚れているから洗濯しなくちゃ
蛍光灯ウェルカム
光で洗ったら余計に汚れた僕のタバスコ
へと続く極の道を引っ張る
それは嘘すぎるか本当すぎるかどっちかです
あなたが落としたのは金の百姓ですか
きこりの殺意を油で揚げる
第二次食事事件吉野家ルート
死神が唯一絶対神
信じる食材はみな炒められます
空気どもはすっこんでろ
わさびの深い愛情に焦がれる
どうしたのその平安時代? 何かあった?
ことの矛盾と刺し違える
爽快な鍵穴で健康診断を!
爽快な鍵穴で健康診断を!



自由詩 yesterday all my Copyright 葉leaf 2008-09-28 06:54:49
notebook Home 戻る