スペイン #1
《81》柴田望

《《《きみとの距離は手に届かないと思い知らされる程度でしかない》》》

水と芸術と表意文字のように熱情はドライアイでもない

タコ・イカの循環の過程
感受性の額と護る
冷ややかな相図は網膜を構成される
者の酸化水素を像が結べる
すべてを風になかにしかないこと

地点
海洋で
「自論の欠点」が重く水に溶かして流れさる
だが脇腹の
陽極に酸素が1容積の水素結合の概念をシカナイノダの
『歌』霞網の30億人以上と通常気圧で捨てなければなりません

ウォーターカッターは複眼が切りのに
双極子モーメントハ
オキシダン (oxidane) はしかないのだ
その他の水の用途を飛蚊症が堪えてのだ。
君は
小柄な死せるあやまち
水酸化物イオンの最も多くを占める
尼僧の恋文は
愛を
泡立つ


生きものから小柄な迸り
仮想水に小型自分自身をあいさつなさい
あやまちがタコ・イカが人工的に世界で初めて作成する
代表的な慣用句に非結晶の氷から
私たちの溺死は割れるでしょう


酒の水割り用の水道水の「水の戯れ」
生物の化学組成の柔らかな宝物になった
おまへにかにみたいに
まじわるがいい

非結晶の氷を徴を燐然とタコとヒトに限らずさまざまな目だ
恍惚の石に外に躊躇なく使う
群棲の聞いたことはない恩恵を受けている
地域による差が汚水処理を生かす

ああ!


自由詩 スペイン #1 Copyright 《81》柴田望 2008-09-26 22:49:48
notebook Home 戻る