逆・完全なる飼育
虹村 凌

恋だとか愛だとか
そんなモノの無い日々の中で
意味不明のマボロシに 戸惑いたくは無いのに

裏切られたSEWEETがヨミガエル
裏切ったSWEETがヨミガエル
名前も姿も別なカタチで



もしも俺に彼女がいて
もしも彼女に俺がいるなら
そこには愛が無くてはならないし
その愛は正しくなければならない

               例えば彼女が部屋に来たとき
               ビニールのダッチワイフがあったなら
               もしくはアイドルのグラビアがあれば
               それをズタズタにして
               引き裂いて燃やして
               俺を束縛して三日三晩 犯し続けねばならない
        逆に彼女の部屋に行ったときに
        俺に関係の無い男
        ─例えそれが 雑誌やポスターのアイドルでも─
        の匂いがしたならば
        それらを全て破壊した上で
        矢張り彼女を鎖で繋いで 三日三晩犯し続けねばならない
手を繋いだり指輪で二人を繋ぐよりも
手錠やピアスからぶら下った鎖で繋がる方を選ぶ
耳元で囁く愛と同じ用に 泣く程に 言葉で相手を傷つけなくてはならない
そして何よりも 二人で死ぬ事を前提にしなければならない

シドとナンシーのような失敗は許されない
デートで別れた帰り道 寂しさの余り泣き崩れる
家に着いたならば お互いを思い出して 玄関で自慰をする

醒めきったモノ全てに別れを告げて
鎖につながれるPleasureMind
お前が女王で俺はデク
ああ!お前がいてくれたら全てOKさ!

これが ふたりの 正しい 愛


自由詩 逆・完全なる飼育 Copyright 虹村 凌 2004-07-29 21:55:23
notebook Home 戻る  過去 未来