「電気グルーヴ」
大覚アキラ

お前の母ちゃんザンギエフ
お前の母ちゃんブレイクビーツ
お前の母ちゃんハルマゲドン
お前の母ちゃんネクサス6
お前の母ちゃんマエストロ

連れてって いまシャングリラ
好きだぜ おまえのそのハンドルさばき
ハンドルなんかなくても困んない
真っ赤なポルシェ 助手席でオレ
弾けないギターを弾くんだぜ

お前の母ちゃんブレインスーパー
お前の母ちゃんフラッシュバック
お前の母ちゃんズーディザイア
お前の母ちゃんノイノイノイ
お前の母ちゃんブラスター

連れてって いまシャングリラ
好きだぜ おまえにもうトリコじかけ
エンジンなんかなくても走っちゃう
真っ赤なポルシェ 助手席でオレ
弾けないギターを弾くんだぜ

お前の母ちゃんナイスガイ
お前の母ちゃんフリーター
お前の母ちゃんマギシステム
お前の母ちゃんハイスコア
お前の母ちゃんベイベーベイベーベイベー(F.O.)


自由詩 「電気グルーヴ」 Copyright 大覚アキラ 2008-09-25 02:39:49
notebook Home 戻る