エックス君⑤
よーかん

なにやっても
どうにもなんねえんだろうなって
思うちゃうよね

みんなそうなんだろうけど

しょうがないなって
あきらめちゃう

しかたないかって
にがわらい

でも
ああいった
T−シャツ着てる奴ら
見ると
たまに殺意がわいちゃうよ

(カッコ笑いってごまかすかな)

チェ・ゲバラ
ジョン・レノン
ヘンドリックス
ボブ・マーレー

殺意わいちゃうね
ああゆうの

ポップに濁しやがってってね

ピストルズ
メガデス
メタリカ
なんかはまだマシだね

なんてか
ああゆうのは
始めからポップだし
音の渦に傾倒してるなら
まだリアルだなって
思うのね

パブリック・エネミー着てる
ヤサオトコ見たときは
コイツどんなもんかなって
ちょっと観察しちゃったけど

でもね
ゲバラにレノンにヘンドリックス
それとマーレーね

またかよってため息でるよ

ドアーズ着てる
オンナの子見たときは
ちょっとだけだけど
オッ?って思ったかな

でも
期待しないほうがいいなって
すぐ思考削除。

だってね

ようは
お仲間へのメッセージでしょ

大事なら
宣伝なんかしやしないよね

マルコム着てるオトコなんて
日本にゃいないし

いいとこガンジー
キング牧師

なんだろね
プリントT−シャツって

他の国の
大学のプリント着て
歩いてるガキがいる国って
他にあんのかなって

なんかゲロはきたくなるよね

ああいうの見て
考えはじめちゃうと

みんなそうなんだろうけど

三島由紀夫とかの
プリントT−シャツ着てる
男がいないのって不思議じゃないのかね

ゲバラにレノンに
ヘンドリックスにマーレーな
プリント着てる奴らって

ニルバナは?

いいよ
もう。

バン・へーレン着てる奴のほうが
まだましだよ

巨人軍の帽子かぶって
歩ってる
オッチャンのほが

まだカッコイイっての











自由詩 エックス君⑤ Copyright よーかん 2008-09-13 21:34:12
notebook Home 戻る  過去 未来