しあわせのたね(はぴねす編)歌詞
クリ


しあわせは しあわせは
ぜんぶしあわせなんかじゃなーい
すこしだけ すこしだけ
なみだのかずがへればいい

ひとつだけ しあわせの
たねをのこしてあとはすてーる
かなしくて おしいけど
しあわせのめは そこにでる

なきたーい なきたーい
なぜかわからなーい

バイバーイ バイバーイ
にばんめにだいじーなもーの

たいせつな なにかでも
いつかさよならするひがくーる
おわかれの そのあとに
なにがのこっているのかな

「いっぱいたのしいと
 いっぱいかなしいな
 どっちもちょっとだけが
 いいのかな

 きっと
 しあわせは
 すこし うれしくて
 でもって
 すこし せつない」

なきたーい わらいたーい
わけなどあいまーい

しかたなーい バイバーイ
Ora Orade Shitori egumo


ひとつだけ しあわせの
たねをのこしてあとはすてーる
しあわせは うれしくて
すこしせつない ものだよね



 
連投、お許しを。ガルワークスさんの歌はここ
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=9607


自由詩 しあわせのたね(はぴねす編)歌詞 Copyright クリ 2008-09-07 23:29:53
notebook Home 戻る  過去 未来