しあわせのたね (イーハトブ編) 歌詞
クリ


しあわせは しあわせは
ぜんぶしあわせなんかじゃなーい
すこしだけ すこしだけ
なみだのかずがへればいい

わたしだけ ひとりだけ
おなかいっぱいたべたってーさ
うれしくない たのしくない
さんにんいたらさんとうぶん わけあい

たべたい だれかとたべたい
わいわい たべたい
ちょっとだけくださーい やーい

ひとつだけ しあわせの
たねをのこしてあとはすてーる
かなしくて おしいけど
しあわせのめがそこにでる

わたしだけ ひとりだけ
おなかいっぱいたべたって
うれしくない たのしくない
せんにんいたらせんとうぶん わけあい

たべたい みんなとたべたーい
そういう ひとにー
わたしはなりたーい はーい

ひとつだけ しあわせの
たねをのこしてあとはすてーる
すこしだけ すこしだけ
うれしくせつない しあわせ



僕の恥ずかしい歌も「はぴねす編」と同じサイトにありますが紹介しないでおきます。それでも、という方はサイト検索でよろしくお願いします。いないな、きっと


自由詩 しあわせのたね (イーハトブ編) 歌詞 Copyright クリ 2008-09-07 23:28:56
notebook Home 戻る  過去 未来