わたしはたおせない!
にゃんしー


(ポエトリーリーディング:http://www.myspace.com/slymelogue


サブプライムローン
 サブプライムローン
サブプライムローン
 サブプライムローン


「そんな絶望では私はたおせない!」
             ははははは・・

ぼくらのからだとそんなのともだち
みんなでわかるへんてこきっず
とんがったあたまのよくあるめがね
はずしたぎゃぐでもわらえるつよさ

なくしたえがおにさよならいおう
あいたいひとならとなりにいるよ
ぎゅっとにぎってそれがよかった
きのうのきぼうがきょうなんて

ためいきうかべた
あさやけかすんで

ふんわりたべたらこんなのまいった
でぶったこころでふくらむほっぺ
いきたい場所ならたくさんあるのに
いけない体がうんこをふんだ

「そんな絶望ではわたしはたおせない!」
             ははははは・・


好きなひとがつくったごはん
おいしく食べれる魔法のタング
おなかはいっぱいこころはきゅー
それでも足りずにキスをした

夢ならさめずに思って消えた
不思議な展開あなたが主役
ぼくらの恋はハッピーエンド
だけど見えない未来にいきたい

ゆらゆらながれた
ちいさなたいくつ

かなわぬ恋などしたくもないのに
泣きたい背中がどこにもなかった
それでも探したあなたのことば
「信じてぼくらの未来のなまえ」

「そんな告白ではわたしはたおせない!」
             ははははは・・


何かを変えたい正義のポーズ
全てをかなえる秘密のピース
みんなが持ってる小さなスカーズ
誰かを愛せる素敵なキッス

ぼくらのしあわせそれはやがて
だれかのしあわせそれがチキュー
つないだ手の平痛みが増えた
ひとがひとを好きなんて

あなたをたおすよ
かすかなきぼうで

泣いたらこまったくまさんおもった
奇蹟がおこった雨がとまった
空には虹が海には風が
人には愛が愛には未来が

「そんな未来では生きるのやめられない」


自由詩 わたしはたおせない! Copyright にゃんしー 2008-09-03 23:17:21
notebook Home 戻る