遠距離。
狠志

暑苦しい夜空の中、自転車のペダルこいで。

ちょっとでも君に近付こう。

たまに吹く風が、そろそろ夏の終わりだと、

教えてくれてる。

けれど、そんなクールになんてなれないかな。

僕の耳に流れる唄が、どんどんこいでけって、

スピードアップを促すんだ。

どうせ引き返す帰り道、だって仕方ないんだ。

君の元へ、少しでも近付きたいんだ。

こんな道路みちをいくら行っても、近づける気はしないけど。

想いは、どこかまで跳んで行ってるかもしれないから。


唄の終わり、次のバラード、人気の少ないコンビに。

あついコーヒー、見えない星空、深呼吸。

君に電話する、メールする。

傍に居るよって、伝えてみる。




自由詩 遠距離。 Copyright 狠志 2008-09-03 00:57:11
notebook Home 戻る