エックス君③
よーかん

けっこう簡単に
乗せられちゃうから
こわいよね

こわいし

繰り返し
繰り返しだから

かなしいよね

大国の野望が
小国を蹂躙とか

また新しいCMが流れ始めたね

武器と金で
小国たぶらかして
将棋の駒にしてる国がさ

あいもかわらず
正義の味方

そろそろ「オレ様の出番だぜ!」だよね

いや今回も
「ワタクシ達の出番です!」を
演出するんだろうけど

でも前回と同じだね
前々回もそうだったね

また始めるな

正義の味方は
戦争大好きだから

こまっちゃうよな

お茶の間は
CM疑わないオジサンオバサンしか
いなくなっちゃったみたいだから
話になんないし

今度のは
前回のと比べもんになんか
なんないくらい大きいのにね

こわいじゃもうすまないな

ロシア悪もんにして
ほん次はチャンナもやっチャイナ!

お茶濁してる場合じゃないよ・・・

しょうがないのかな

なんてったって
正義の味方の
ナンバーワン子分だし

(従わないとヤラレちゃうしね)

オジサンオバサンは
考えるヒマなんてないほど
忙しいからあてになんない

ボンヤリ考えたら
誰にでも分かることなのにね

なんで新聞テレビ
鵜呑みにすんのかね

世界をゲームに巻き込んで
儲けてるのはダレかなんて
もう分かんだろいいかげん

どうやったら止められるのかとなっちゃうと

オイラなんかじゃ
まったく分からんけど

・・・・・そこだね

そこだよね哀しいのは

イマジン?

カラオケで歌ってもダメなんだよな













自由詩 エックス君③ Copyright よーかん 2008-09-02 23:12:42
notebook Home 戻る