Drive me crazy...
うめバア

あたしは どうしょうもなく嘘つきで
他愛もない嘘をついちゃあ
信頼をなくしている

約束を守るのもできやしない
決めた時間に来たためしがない
社会人も失格だ

マニキュアを塗った指が好きで
ミニスカートと長いブーツの間の
数センチの皮膚が好きだ

自分以外に興味がない
自分と、ディスコポップのビート音のせいで
目が覚めて気がついた時に
知らない場所で誰かと寝てても仕方ない

みんなあたしを、パッパラパーの娘だと
どうしょうもない女だと
口々に言うけれど

ぬいぐるみを抱いて眠るよりも
ダメ女の烙印を押されて街をフラつくほうが
楽しいんだもの、愉快なんだもの

本当はさみしいんでしょとか
こんなことしてていいのとか
あなた自身を大切に
とか、とか、とか

そういう言葉
そっくりそのまま
言ったあなたにお返しして

さあ、今日も出かけよう



自由詩 Drive me crazy... Copyright うめバア 2008-09-01 14:49:08
notebook Home 戻る  過去 未来