君を悪人にしてあげる
紀ノ川つかさ

今日も優しい君は
傷ついて家に帰る
だから僕は決めたんだ
君を悪人にしてあげる
人を見ても信じないように
人を傷つけても平気でいるように
人の幸せなど考えないように

今日も君は
誰かにいいように使われ
脅され同情を求められ
なけなしの小遣いまで
巻き上げられて帰ってきた
だから僕はこれから
君を悪人にするんだ
人に同情なんかしないように
人に優しくなんかしないように
人の無償の奉仕をしないように

 こんな世の中
 みんな燃えてしまえ!
 炎の中で
 誰も彼も黒焦げになるがいい!
 一人残らず死ね! 死んでしまえ!

今日もただ一人美しい君は
傷だらけで家に帰る
だから君を悪人にするんだ
その結果
もう君のことを好きじゃなくなるかも
しれないけれど
君が幸せでいられるなら
その方がずっといいと
思うんだ


自由詩 君を悪人にしてあげる Copyright 紀ノ川つかさ 2004-07-25 10:01:22
notebook Home 戻る  過去 未来