アルルの女
虹村 凌

今にも噛み付きそうな目つきで歩き回る!
あぁ臨戦状態!
戦闘態勢!
アルルの女のファランドーレ!
口を開けて歩いてる場合じゃねぇんだよ!

前から走ってくる男!
あぁ!
全体重を乗せて右拳を叩き込んだら君は1回転するだろう!
僕の拳がグシャグシャに砕けるだろう!
電車の中なのに平気で携帯で喋るお水の女!
あぁ!
ラバーソールで思い切り蹴り飛ばしたら!
君はドアに叩きつけられるだろう!
僕は笑い出すだろう!
音漏れヒップホップ野郎!
あぁ!
君のヘッドホンを引き千切って俺のイヤホンを突っ込んだら!
君の目玉と鼻と耳から血が出てきたらどんなに楽しいか!

世界系にウンコを投げつけて!
セカイ系にションベンひっかけて!
あぁ!
お前もこっちにこいよ!
脳味噌訳わかんねぇ事になってるって!
お前ら会社行ってる場合じゃねぇって!
お前らバイト行ってる場合じゃねぇって!
新宿!渋谷!六本木!
繰り出して外人全員ボコボコにしてやろうぜ!
外国人全員ボコボコにしてやろうぜ!
アルルの女のファランドーレ!

そんな風にして今日もバイト先に向かう
もし爆音が聞こえたら
爆音で音楽聴いてるアホがいたら
そいつは俺だから
包丁で刺してやってくれないか


自由詩 アルルの女 Copyright 虹村 凌 2008-08-06 23:23:03
notebook Home 戻る  過去 未来