愛してるの響きだけで強くなれるならドラゴンボールはもっとすごいことになる
短角牛

でも愛してるといわれないと弱く感じるのはあくまでも勘違い

愛してるといわれたからって強くなれたらうれすぃ−けれど

愛してるといったら途端に恋人が強くなってしまったら

愛してた人が変わってしまったら

もしも愛せなくなってしまったら

愛は強くしますよ 気持ちを

愛は強くするさ 絆を

でも愛は痛いさ

愛はめんどくさい

愛は時に反動を付けてくる

愛は往々にして3倍返しのドロップキックだ

理想の愛なんてないらしいよ

理想の相手なんていないらしいよ

自分を変えなきゃいけないらしいよ

お互い歩み寄らなきゃいけないらしいよ

愛という時はマゴコロらしいよ

僕の狭い知見で言えば

愛は偉大じゃない 愛はすごくない

いろんなことを大風呂敷に包んで

偉大なものを愛とよび すごいものを愛とよび

愛に走って、愛が走るのさ。


7つの石を集めて願いを叶えるなら

きっと愛を止めないで


自由詩 愛してるの響きだけで強くなれるならドラゴンボールはもっとすごいことになる Copyright 短角牛 2008-07-25 00:16:12
notebook Home 戻る