ゲーム
1486 106

リセット





寝坊しないように目覚ましを三つ用意して
約束の時間に間に合うように
彼女の家まで車を走らせた
「あれ?もしかしてピアス代えた?」
「そうだよ!よく気付いたね!」
デートのつかみはこれでバッチリ
渋滞にはまらないよう抜け道を駆使して
楽しみにしていた映画を見に出掛けた
ランチは名場面の話で盛り上がった
(何度もチェックしたから当たり前さ)
午後の動物園は雨が降るから
予定を変更してショッピングに出掛けた
その指輪気に入ったみたいだけど
ニセモノだから止めておきなよ
ディナーは雑誌で見つけた隠れ家レストラン
彼女もきっと喜ぶに違いない
…あれ?本日定休日


リセット





寝坊しないように目覚ましを三つ用意して
約束の時間に間に合うように
彼女の家まで車を走らせた
「あれ?もしかしてピアス代えた?」
「そうだよ!よく気付いたね!」
デートのつかみはこれでバッチリ
渋滞にはまらないよう抜け道を駆使して
楽しみにしていた映画を見に出掛けた
ランチは名場面の話で盛り上がった
(何度もチェックしたから当たり前さ)
午後の動物園は雨が降るから
予定を変更してショッピングに出掛けた
その指輪気に入ったみたいだけど
ニセモノだから止めておきなよ
ディナーは友達に聞いた本格中華
大きな北京ダックに舌鼓
ここぞとばかりにプレゼントを出した
「これあげるよ。前から欲しがっていたCD」
「ありがとう。だけどこれもう買っちゃったんだ…」


リセット





寝坊しないように目覚ましを三つ用意して
約束の時間に間に合うように
彼女の家まで車を走らせた
「あれ?もしかしてピアス代えた?」
「そうだよ!よく気付いたね!」
デートのつかみはこれでバッチリ
渋滞にはまらないよう抜け道を駆使して
楽しみにしていた映画を見に出掛けた
ランチは名場面の話で盛り上がった
(飽きるくらいチェックしたから当たり前さ)
午後の動物園は雨が降るから
予定を変更してショッピングに出掛けた
その指輪気に入ったみたいだけど
ニセモノだから止めておきなよ
ディナーは友達に聞いた本格中華
大きな北京ダックに舌鼓
ここぞとばかりにプレゼントを出した
「これあげるよ。前から欲しがっていた新作のリップ」
「ありがとう!買おうかどうか迷っていたんだ!」

今日のデートはこれで完璧
帰りの車から見えた星空は
いつにも増して輝いていた
「今日は楽しかったね!ガム食べる?」
「ありがとう。
 …
 あのさ、今まで言い出せなかったんだけど、別れよう。
 私、他に好きな人が出来たんだ。」
「…えっ?」


ゲームオーバー





リセット


自由詩 ゲーム Copyright 1486 106 2008-07-09 22:37:23
notebook Home 戻る