GO TO HELL
1486 106

天国には行きたくないな
規則が厳しそうだから

天国には行きたくないな
真面目なだけで面白くなさそう

良い行いをした人だけが
天国に行けるという
心の中身はどうなのか
そこは審査されないらしい

死んだら地獄に行きたいな
天国に行く資格なんてないから

死んだら地獄に行きたいな
自分の罪はきちんと償いたい

悪い行いをした人は
地獄に連れていかれるらしい
一度の人生ですべてが決まる
やり直すことは出来ないらしい

永遠に続く苦業と拷問
そろそろ許してあげないか?
天国の奴らは笑って見てるだけ
そういう所が気に喰わないんだ

どうせ死ぬなら地獄へ行きたい
報われない魂達と革命を起こしたい

どうせ死ぬなら地獄へ行きたい
天国のドアを打ち破ってやりたい


自由詩 GO TO HELL Copyright 1486 106 2008-06-16 17:50:38
notebook Home 戻る  過去 未来