霧月のエクリチュール
呉汁±

1   関係の 関係に対する 関係が 関係を生み 関係を絶つ 関係として 関係するのは 意識が意識を 意識せんとし 意識となりて 意識する 意識の意識ぞ 想起しようと 我は意志する その記憶

2   人の世は 逃れ得らざる 絆なら 一に関係 二に関係

3   時を越え 我関せずと 言いうるも 人の心の 定めならなり

4   始めに行為 ありという 自分捜しの 旅に出る 理屈は後から ついてくる 私は何を する人ぞ ロマン主義者の 青い鳥

5   チチチョ チクルチクルチクチィ チッ チュ チッ ィキィキィキィキィキィキィ (ままそういわずに いやいやごかんべんを いいですから はいはいはいはいはいはい)

6   真・善・美 おもしろおかしく カッコよく/アホらしく(関西版) 忘れちゃいけない 手間・隙・世話

7   僕がいて 君がいるのか 君がいて 僕がいるのか それが問題だ なんて 弱き者 汝の名は男

8   観念論者の 夢の中 木を見て知った 森ならば 花屋の店先 世界の全て

9   安全な 商品化された 個性達 共同体の 知恵冴え渡る

10   第三次 産業担う 勇士達 笑顔で殺す 情けと痛み

11  愛したい 気持ちで胸は ありあふれ 淋しさ一際 際立ちもする

12  霧隠れ 夢の浮島 愛の詩 指折り数えた 君の声

13  無重力 愛の言葉に 包まれて 揺蕩い漂い 骨抜き君だけ

14  光陰よ 愛情定数 見極めよ 膨れる僕の ミクロコスモス

15  愛されて いたいだけなの 本当は 愛する あなたの 見返り 求めて

16  トンカチコントンカチコントンカチコントンカチコントンカチ

17  燃えるゴミ 燃えないゴミと 仲良しね でも袂を分かつ 可燃性…クスン

18  知ってるか 知っていないかで 差をつけろ センター試験 馴れた者勝ち

19  責任は 分散させて 安全に 管理したいな 民主主義

20  阿鼻叫喚 仕方無いねと 狂信者 共感無ければ イ○レ野郎

21 アスファルトの海 人の波 陽射の歌声 時の風 紙飛行機よ 私を乗せて 虚空越え お前の宇宙を 見せてくれ

〔追加〕20040714

22 無垢故に 美しいのか 自覚していて そうなのか 言わぬが花とは 良く云うものよ

23 初め始り 集いて散るも 世の限り 塵のさかいに 夢はらまじ

24 バッジ社会 ニンジン吊るし 進行形 ゴム跳び社会 吊るし上げるよ 完了形

25 不躾な 内容よりも その仕方 聞く耳持たぬ ウィンドウズ

26 幅利かす お山の大将 煙豚 ふてぶてしくも 憎めない奴

27 自由なら してはならない 事は無い せねばならない 事は有れども

28 君と僕 お互い同士に なれなくも 分かり合えるさ 生命いのちを伝おう

29 生きて 見て 初めて 分かる 人と 死と 誰かが 言ったと 我も 言うなら

30 憂い無き 瞳真直ぐに 輝きて 微笑みたたえり 矢は放たれた

自由詩 霧月のエクリチュール Copyright 呉汁± 2004-07-12 01:38:55
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
流星月のイストワール