go to zone
葉leaf

文明の傾斜地を走るのだ
逆さまの政治学から唾液が垂れる
花々は全滅した
茎はただ茎のために根を垂れるぞ
雲との契約など
どうすれば思い出せるんだ
神々が粉になればとても呑みやすいが
依然巨大な錠剤なので
地球との衝突ぐらいしかできない
道路の神経を引っこ抜け!
あらゆる思想が日光を受けて変化するぞ
地表をくまなく読みつくせ!
空を突き破るために必須の知識だ
あの人の心は腐ってしまったので
もう食べられない
ゴミ袋に入れて火曜日に収集してもらおう
前進の確率を算定せよ!
前進の確率を算定せよ!
都市の装甲を破るためには
輪廻の大没落を絶叫する必要がある
雨が止むことより
白鳥が病むことのほうが大事だ
ここは精神の扇状地
しばらくぶりだねえ
愛を求めて三千里
大愛と小愛の違いも分からない
ドロップの缶の中から
宇都宮を探し出せ!
漫才が統治する公共団体の中で
青酸カリを飲む宇都宮
現代詩の山中に死体を捨てるな!
捨てるなら鷲鼻のクロッカスにしろ
花々の墓前には饅頭を捧げる
発狂する前の饅頭を知りたい
さぞかし美人だったんだろうねえ
写真撮影は窃盗になりますか?
世界の憎しみのために公告を出すのだ
裏切りを消化し爪を伸ばす
人殺しのレシピは図書館に置いてある
バターを量り間違えるなよ



自由詩 go to zone Copyright 葉leaf 2008-05-27 22:04:56
notebook Home 戻る