リバーシブル-rebirthible-
1486 106

何回だって言うぜ
人は一度はやり直せるんだぜ

おいアンタいつまでしょげているつもりだい?
黙ったまんまで反省しているつもりかい?
失敗をそのまま放置してんのが
アンタの最大の失態なんだぜ

ほら、何をするべきか分かっただろう?

何回だって言うぜ
人は一度はやり直せるんだぜ
泣いたって何の意味も無いぜ
涙はいつか枯れちまうんだぜ

逃げればそれで終わりじゃないぜ
背中に押された烙印は消えない
腐った社会のせいだと言うのかい?
勘違いすんな世界は無実だ

ほら、これから何をするつもりだい?

何回だって言うぜ
人は一度はやり直せるんだぜ
落ちていく時は底なんてないぜ
今のタイミングではい上がれよ

許されないアンタの罰はどれくらい?
許さない周りの罪はどれくらい?

何回だって言うぜ
人は一度はやり直せるんだぜ
生まれ変わりたいと心から願うなら
アンタのこと俺は許すぜ


自由詩 リバーシブル-rebirthible- Copyright 1486 106 2008-05-18 16:37:34
notebook Home 戻る  過去 未来