シリウスの海
西日 茜

ボクらの世界は相変わらず何も変っちゃいないさ
キミ、ボクの声がきこえるかい?

選ばれていったキミ、闘いの日々だというじゃないか
大丈夫か?体など壊していないか?
誰よりも強いキミのことだから弱音は吐かないね

ときどきボクはこうして蒼き天空を仰ぎ
彼方に在るキミに会いに来るんだ
最後のメールが届いたのはもう何年も前になるね
あの日のままのキミがそこに居る

選ばれし者の魂は振り返ることを知らない
星と星を結ぶ軌道に帰り道は無いから
時空の神は命のタームを計りにかけたのか

炎は燃え尽き、やがて永遠の青白き光源となる
何億光年も彼方から光の粒となって海へ降り注ぐキミの



命って何?
若さって何?



自由詩 シリウスの海 Copyright 西日 茜 2008-05-10 15:25:58
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
私的宇宙-海