酸素を吸っているよ
北大路京介


酸素を吸っているよ

少女が酸素を吸ってるよ

少年も酸素を吸っているよ


酸素を吸ってるよ 
酸素を吸っているよ



酸素は どこからくるのだろう
酸素は いつまであるのだろう

鳥が酸素を吸ってるよ

大きな鳥が酸素を吸ってるよ

七色の空 飛び回る夢を見て

酸素を吸ってるよ 
酸素を吸っているよ




夕陽が沈んでいくよ

細長い雲が そこから三本伸びているよ

西の山に 太陽が落ちていくよ

細長い雲が暖かい色に染められているよ


菜の花が黄色いよ

黄色い菜の花が咲いているよ

白い蝶々が飛んでいるよ

黄色い空の中を 白い蝶々が飛び回っているよ


僕は酸素を吸ってるよ

僕も酸素を吸っているよ


朝のラッパを吹いてるよ

天王星の音が響いてるよ

翼の生えた巨大な亀が 君の家に行くよ

亀が君の屋根に降りるよ

重たい亀の影が 君の家を隠すよ

重たい巨大な闇が 君の家を飲み込むよ



 花火 はなび 秘密結社の花火

 華美 ハナビ メタセコイヤの華美 


 ゲッコー 月光 生まれたばかりでコケッコー

 健康 ケッコー 殻を蹴破ってコケッコー
 

 粋だね 乙だね オーツーだね  O2だね




酸素を吸ってるよ

酸素を吸ってるよ



僕は酸素を吸ってるよ

僕も酸素を吸ってるよ


自由詩 酸素を吸っているよ Copyright 北大路京介 2008-04-22 14:46:02
notebook Home 戻る